ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
前を向いて
☆web拍手☆
ポッキー
auの庭で。
auの庭で
SPONSORED LINKS

Happiness

アイドルグループ 嵐 を応援するブログ。
この5人の夢 いつか叶いますように。
<< わ、わからん・・>< | main | おそるべし… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お休み最終日。
今年は例年になく、お休みが長く、6日もあったのに
あっという間でした・・
しかも、ほとんどぐーたらで終了(え)
マジでどこにも出かけていません(・・・)
初詣とばぁちゃんちに行ったくらい・・

ひたすら寝てばかりいました。
そして最悪なことに、我が家はただいま風邪大流行撃沈
年末から妹がダウンしてたんだけど、今朝からおかんがダウンしています・・
気力でなんとかがんばってますがどうも体調悪いみたいです泣き顔
あたしは今のところ大丈夫だけど・・

土曜日、買い物にでも出かけようかと思ってたけど。
こりゃ人ごみは避けたほうが賢明かなぁ・・。


今日は1度4時半くらいに目が覚めたんだけど、二度寝したら10時とかで(え)
恒例の箱根駅伝を見つつ、ぼーっとして、お風呂入ったりdocomo風11
してるうちにお昼になっちゃって汗

とりあえず、福袋を頼んであったネイルに取りに行きつつ、カラーだけ
塗り替えしてもらいました。
明日から仕事だしさすがにアートしたまま行けないので・・

あとは帰りに本屋さんに寄って、やっとオリスタ買ってきました。
嵐さん表紙で輝いてましたーぴかぴか
中身は、にのちゃん&松本さんコンビとキャプテン、翔ちゃん、まさきくんの
組み合わせで新鮮だったなぁポッ
若干、にのちゃんの衣装がどうかと思わなくもないんだけど・・(笑)

さて、明日から仕事初めです。
まだ。企業は休みのところが多いと思いますが。
がんばります^^
| 日常 | 20:27 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 20:27 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
明けましておめでとうございます。
今年もブログの更新をまめに?していきたいと思っています。よろしくお願いします♪今日、明日はデパートで福袋が売っていますね子どもが小さいうちは結構キッズの福袋を購入していました福袋は今中身が見れるものも増えているけれどでも見れない福袋のほうが多いですよ
| 子育て日記 | 2008/01/03 9:20 PM |