ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
前を向いて
☆web拍手☆
ポッキー
auの庭で。
auの庭で
SPONSORED LINKS

Happiness

アイドルグループ 嵐 を応援するブログ。
この5人の夢 いつか叶いますように。
<< B型に惹かれる・・ | main | 春物♪@携帯 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
変えちゃいましたッ
200503122003.jpg
 

最近ずっと変えたいと思ってた携帯。
今日思い切って変えちゃいました♪
けっこうかわいいとお気に入りなんだけどなんせ何年かぶりの
Vodafoneでさっぱり使い方が分からずさっきから悪戦苦闘です(笑)
メールもけっこう無料あるし絶対今より安くなると確信しております(^−^)
ココを読んでくれてる方で「まだ新しい番号聞いてないぞ!!」って方いらっしゃいましたらご一報ください(え)
まだ前の携帯も使ってるので。



今日は午前中に整形に足の調子を診せに行ってきたんですがまだ完治してないようです・・もうかれこれ2ヶ月が経とうとしてるんだけどなぁ・・
骨折っていうよりちょっと欠けた?ってかんじだから治りにくいみたいです(沈)
来週箱根に行くまでには治したかったのになぁ・・(>−<)

そんな箱根ですがハルちゃん(@二宮)が旅行のしおりを作ってくれたそうです!
さすがお姉さん♪ありがとう、ハルちゃん☆ねぇさんについていきます!(爆)
あとはマツリにならないことを祈るのみ・・・(切実)

今日はこれから「ごくせん」小田切竜に惚れます(オマエ)
そして明日はTちゃん(@松本)のダンス発表会を観にいきます♪
なにやらWSSのマンボ♪で踊るらしい!
「この曲がいい!!」と先生に自ら頼み込んでこの曲にしてもらったらしい(笑)
「マンボ!!」って掛け声してきます(笑)
| 日常 | 20:04 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 20:04 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ごくせん関連のトラックバックセンター
テレビドラマごくせんに関連するトラックバック 【関連キーワード】 山口久美子、ヤンクミ、仲間由紀恵、乙葉、生瀬勝久、速見もこみち KAT-TUN、亀梨和也、赤西仁、主題歌、D-51、NO MORE CRY トラックバック人気ランキング NTVごくせん NTVアニメごくせん
| ブログニュース速報@トラックバックセンター | 2005/03/13 1:11 PM |