ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
前を向いて
☆web拍手☆
ポッキー
auの庭で。
auの庭で
SPONSORED LINKS

Happiness

アイドルグループ 嵐 を応援するブログ。
この5人の夢 いつか叶いますように。
<< 感謝。 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ご報告。
 またまたずっと放置でしたが・・(苦笑)

わたくし このたび 結婚することになりましたww

ここのブログ見てくれてるお友達がまだいるのか不明ですが(^^;

一応、書き残しておきたいと思います。


いろいろありましたが、ほんとに今は幸せですww

来週結婚します。

15日に。

なんと 嵐さんのデビュー記念日^^
しかも彼の誕生日が嵐さんのデビュー日っていう。

これはなにかの運命かもね(笑)

ここ数ヶ月間、準備やらいろいろしてきましたけど

まずは両親に最大の感謝の気持ちでいっぱいです。

今までいくつか結婚式出席させてもらって、新婦が「感謝の気持ちでいっぱいです」って

よく聞いてきたけど。

ほんとに感謝の気持ちしかないです。

当たり前は当たり前じゃない とか ほんと ふと忘れてしまいがちなことに

改めて気づかされています。

嵐さんの応援もこれからはお茶の間になっちゃうかもしれないけど・・・

応援していくつもりですww


幸せになりますww
| 日常 | 11:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:12 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック