ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
前を向いて
☆web拍手☆
ポッキー
auの庭で。
auの庭で
SPONSORED LINKS

Happiness

アイドルグループ 嵐 を応援するブログ。
この5人の夢 いつか叶いますように。
<< おしゃれタウンにて。 | main | 感謝。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ほんと弱っ…( ̄▽ ̄;)
連休明けからちょっと風邪ぎみだったんだけど、いっこうに治らん(T^T)
しかも、日曜日に雨の中、大須をフラフラしてたからか、完全にぶり返した模様( ̄▽ ̄;)
喉の痛みから始まり、鼻づまり、咳と移行しています(泣)

ディズニーのblogも書きたいのにぃ(><*)ノ
週末、台風みたいだし、ゆっくり書けるかな。


唯一の望みだった、東京公演も落選し、嵐ファンやって、初めての不参加です(T^T)
今まで、例え1公演でも、お友だちに譲ってもらったりしながら参加できてたから。
贅沢だったんだなぁ。

今年は1月にナゴヤドームで神席だったし、プラチナデータの舞台挨拶行ったし、ワクワクも参加できたし。
なんだかんだにのちゃんに会ってきてる。
わがまま言っちゃいけないよね。

婚カツがんばれってことかな(笑)

夕方、病院駆け込んで、薬大量(笑)



みなさんもお気をつけください。
| 日常 | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:16 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック