ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
前を向いて
☆web拍手☆
ポッキー
auの庭で。
auの庭で
SPONSORED LINKS

Happiness

アイドルグループ 嵐 を応援するブログ。
この5人の夢 いつか叶いますように。
<< 夢の国 | main | ほんと弱っ…( ̄▽ ̄;) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おしゃれタウンにて。
代官山『春水堂』さんに来ましたヽ(*´▽)ノ♪
ikuちゃん(@つよ)が行ったって言ってて気になってたのぉ♪
あまり並ばずに店内座れたしラッキーだったぁ♪
24時間テレビの大島さんの気持ちになって…(*≧∀≦*)



| おでかけ | 15:25 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:25 | - | - |
コメント
7月末にオープンした時は、すごい行列だったみたいだけど、お互い行った時に混んでなくてよかったよね!
タピオカと氷とミルクティーをいい感じに減らしていけなかった私は、最後に必死にタピオカを吸った(苦笑)
| iku | 2013/10/14 6:03 PM |

こんばんは、
うわー 東京にできた台湾のお店だよねー!
行ってみたいなぁ〜ってお店です〜〜
名古屋にもできたらいいのになぁー
| とんすけ | 2013/11/01 11:40 PM |

返信遅くなりすぎてて申し訳ないです(;;)
そんなに並ばなくていいかんじだったww
Yちゃんは初めてタピオカ食べたみたいで。。
おいしかったー!
| YUKA→ikuちゃん | 2014/01/02 8:53 PM |

こんばんわー!
コメントいただいていたのにほんとにすみません・・。
そうなんです!私もお友達に聞いて行きたくて^^
名古屋にもできたらいいですよねー!
| YUKA→とんすけさん | 2014/01/02 8:55 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック