ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
前を向いて
☆web拍手☆
ポッキー
auの庭で。
auの庭で
SPONSORED LINKS

Happiness

アイドルグループ 嵐 を応援するブログ。
この5人の夢 いつか叶いますように。
<< サザエさん現象。 | main | 今年のお休みは。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
やっと。
お久しぶりなblog。
24時間テレビ、久しぶりにがっつり見たなぁ。
夜中以外はほぼ制覇。
どんだけ暇やねん(笑)
っていうか、仕事がらみでやらなきゃいけないことがあり、24時間で頑張ってる嵐さんにパワーもらいながらPCと戦ってました。
なかなか買えなかったチャリTもやっと届いて。
ピンクはお母さんに。
今回のデザイン、好きらしく、ほしそうにしてたので( ̄▽ ̄)b



はぁ…
14日は全役員、全支店長、その他職員の前で窓口応対発表しないといけません・・・(;´Д`)
結局、半沢直樹現象、少なからずあるよね、どこでも。

やるしかないけど。
なかなか気持ちの整理がつきませんわ。
| | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:57 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuka0301.jugem.cc/trackback/1423
トラックバック