ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
前を向いて
☆web拍手☆
ポッキー
auの庭で。
auの庭で
SPONSORED LINKS

Happiness

アイドルグループ 嵐 を応援するブログ。
この5人の夢 いつか叶いますように。
<< 気持ちは前向きに。 | main | サザエさん現象。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
夏休み。
周年行事があったり、異動が出たりでなかなか夏休みが取りにくかったけど。

なんとか今日お休みもらえました。

美容院行ってきたよ。

かなり久しぶりに短くなりましたぁヽ(*´▽)ノ♪

ちょっと近年なかった短さかも。




なんか気分転換ヽ(*´▽)ノ♪

帰ったらお母さんにビックリされましたけど(笑)



24時間テレビのグッズも届きました。

なかなかTシャツがかえないんだけど。
(欲しい色とサイズが在庫なしばかりで…)
早く買わねば。


| 日常 | 21:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:46 | - | - |
コメント
わぁ!短い!!めちゃ似合うね☆かわいい(*≧∀≦*)
| Mちん | 2013/08/15 8:43 PM |

ありがとー!
調子に乗って切ってみたよ(笑)
ここまで切るつもりなかったんだけど(爆)
美容院行ったら、えーい!切っちゃえ!って気分になって(笑)
すごい手入れが楽ちんです♪
| YUKA→Mちん | 2013/08/17 10:01 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック