ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
前を向いて
☆web拍手☆
ポッキー
auの庭で。
auの庭で
SPONSORED LINKS

Happiness

アイドルグループ 嵐 を応援するブログ。
この5人の夢 いつか叶いますように。


| - | | - | - |
ずっと一緒にいようね。
「南くんの恋人」

最終回、どうなるのか心配だったけど
南くんとちよみがHAPPYENDでよかった・・
おじいちゃんのおかげだね(><)
おじいちゃんの愛に涙、涙・・悲しい悲しい

お互いをまっすぐ大切に思ってて・・・
いいなぁ。。

温泉のシーンでひとり大喜びだったあたし(変態/笑)
いいなぁ〜!!温泉入りたーい!!!(爆)
温泉は白濁でお願いします(笑)←ね?まこちん?


去年の夏もSU!!の正ちゃんに出会えてよかった。って言ってたけど
今年の夏も南くんに会えてよかったラブ


大チャン、舞台決まったそうで・・
WSSですってね。。
個人的には大チャンにピンで舞台やってほしいのであのメンバーの多さに
ちょっと・・・
「センゴクプー」とか大スキだったし。
でも見に行くんだろうな(笑)

| 南クンの恋人 | 23:59 | comments(0) | - |
クランクアップ
「南くんの恋人」9日にクランクアップしたそうで。
二宮くん、約4ヶ月間、お疲れ様でした。
2年連続、ツアーとドラマの重複、大変だったと思うけど
よく乗り切ってくれましたッ!

特に今年は24時間TVもあったし・・
体力的に限界だっただろうにコンサではあんなに元気な表情見せてくれて。。

そう考えるだけで嬉しくて涙が出そうです・・・

去年の正ちゃんに続き、この夏も南くんに会えてよかったです。
まっすぐな恋の形、教えてもらった気がします抱擁




さっきひさしぶりにアクセス解析見たんですけど。。。
「二宮」とか「嵐」でひっかかるのはともかく「岡田准一」とか「堂本剛」
とかでもひっかかってて(笑)
ごめんなさいねぇ・・ひっかかってみに来てくれても二宮のことしか・・(笑)
しかもやたらキンキ関連でひっかかってる気がしました(爆)

今日はまったり。
雑誌整理して部屋片付けようかな。
| 南クンの恋人 | 09:54 | comments(2) | - |
いまさら・・
ハルちゃん(@二宮)にもらった南くんの恋人の番宣を今更見てました(笑)

やっぱ南くんかーわーいーいー!!!ラブラブラブ
あぁ!!かわいいラブ←くどい

関西の番組?なのかな。
「てんこもり」って番組だったんだけど。

子供レポーターに色々質問されてて。

「私は二宮くんの大ファンなのでドラマがすっごく楽しみですッ!!」

とか言われて照れてる二宮がかわいいラブ(笑)

しかもその女の子、「私もちよみちゃんみたいに二宮君にいろいろしてもらいたいです」と大胆発言ッ!!!

二宮ったら調子に乗って「これから2人で抜けますか!!」とか言っちゃってるし(爆)

あぁ!!私もいろいろしてください!!(いいかげんにしなさい)
ひとりで盛り上がった大バカでした(笑)

では〜大阪行って来ます電車
3時間鈍行の旅・・・
| 南クンの恋人 | 13:37 | comments(0) | - |