ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
前を向いて
☆web拍手☆
ポッキー
auの庭で。
auの庭で
SPONSORED LINKS

Happiness

アイドルグループ 嵐 を応援するブログ。
この5人の夢 いつか叶いますように。


| - | | - | - |
シゲさん‥!
昨日、夕飯を食べながらなにげなく新聞のテレビ欄を見てたら‥。

“加藤成亮”

えっ?シゲ?!

思わずドラマ見ちゃいました猫2
シゲさん ステキな役どころーウィンク
スーツ姿もなかなかよくていいかんじでしたニコニコ

ぐ〜さんにメールしたら、“一年半前に撮影したらしい”とのこと‥ひやひや
なんでこんなにお蔵入りしてたのー?!汗汗

けっこうセリフも多くて、いいかんじでしたモグモグ

いや〜久しぶりにシゲさんに夢中になった2時間でした(爆)


今日、明日までに支払いしないといけないDREAMS COME TRUEのチケット代金をファミマに支払いに行ったんだけど。

ナゴヤドーム両日取れて、しかも6枚ずつ(笑)
10万円近く払ってきましたひやひや汗苦笑
お金なーい!!(笑)

@携帯
| ジャニ | 22:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
ごめんね。
 昨日 結局気になって 「情熱大陸」見ていました。

生田斗真

すごい“役者”に成長していました。
正直 ビックリしました。

斗真のお芝居は好きだし 今までもドラマは見てきたけど。
ぜひ 斗真の舞台を見てみたいと真剣に思いました。

きっと鳥肌ものだと思う。


天テレであんなにちっちゃかった斗真が・・
MAINで、にのちゃん、松本さん、雅紀とじゃれてた斗真が・・
8Jの企画でお母さんが登場して 照れてた斗真が・・
嵐のデビューのとき・・・
NEWSのデビューのとき・・
いろんな節目で あなたの存在は気になっていました。

だから 今 こうして 斗真の魅力がいろんな人に認められて
“演じる”っていうことに出会って 大きく成長した斗真を見られるのが嬉しいです。


人間失格 きっと 観にいきます(^^)


続きを読む >>
| ジャニ | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ピタリ賞!!!!!
 ぐるなーい!!
ゴチになります10!!

今日はゲスト誰だろ?って見てたら・・

岡 田 く ん・・・

そのままがん見してましたけどなにか?(笑)
ちょっと・・かっこいいんですけどー!!(ジタバタ)

あたし、顔だけで言ったら(ここ重要/爆)、ジャニーズNO1だと思うんですよね(素)
ま、あくまであたしの好みの問題ですけど(爆笑)
元気が出るテレビ出身って・・懐かしすぎるんですけど・・(笑)

岡田くんは、テリーズ じゃなく ジャニーズ です!!(笑)

4品しか頼まないし、え・・??大丈夫か?って思ってたんだけど・・

すごいね!!久しぶりに見たよ!!
ピタリ賞だったー!!!

思わず拍手しちゃったよ(笑)

お気に入りのカメラ、買えたのかなぁ?
いやー、今日は岡田准一にクギづけでした
| ジャニ | 21:20 | comments(2) | trackbacks(0) |